緊急事態宣言延長を受けての弊所の対応について
お客様各位
平素より大変お世話になっております。
弊所では政府による緊急事態宣言を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、この度、5月4日に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、5月末日まで下記の対応の延長を決定いたしました。
引き続き感染予防対策を徹底するとともに、変わらぬサービスの提供に努めてまいります。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
緊急事態宣言延長を受けての弊所対応
- 訪問・来所など対面での打合せを原則自粛
- Web会議システムの活用
- 一部従業員の在宅勤務及びシフト制によるテレワークの強化
- 従業員の公共交通機関利用を原則禁止
- 通勤・勤務時のマスク着用
- 従業員の健康管理の徹底(発熱時の出勤停止)
2020-05-08